残暑お見舞い申し上げます。

この車、かわいいですよね~heart02

乗りたいな・・・でも、若い女性がターゲットっぽいから遠慮した方がいいかしら(^-^;

Img05

忙しくしてます。

働けるうちは働いとこう。。。

今度、出張で大阪行きますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイルサロン

かわいいネイルサロンに連れてってもらいました。

ネイルデビューですheart04confident

Photo

手はできないため、足だけですけど。

テンションup上がります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっち?

娘と話していた時のこと。

「若いうちに遊んどけという人と、若いうちは一生懸命働いて、歳をとったらたくさん時間が出来るからその時に遊びなさいという人がいるけど、どっちがいいんかね?」

と、聞かれたので、ヽ(´▽`)/どっちも思いっきり遊べばいいと答えましたup

人生一度きりなので、悔いのないように生きればいいじゃんhappy01

私は思いっきり遊んでいた方なので、悔いはないですnote

明日は友達とレイトショーに行きます。movie

あさっては別の友達とネイルサロンへ行きます。shine

娘は友達とハウステンボスへ行くようですtulip

息子は・・・千葉へ一週間の出張の後、友達の家へ遊びにいきましたrun

29_002

『ブラックスワン』という名の葉ボタンです。

かっこいいから買いました。

それだけheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水浴び

Photo

気持ちいいですか~(*^.^*)

ぴーちゃん、生後半年を過ぎました。

Photo_2

とっても元気です。

おかえりぃ~と言ってくれます。意味はわかってないと思われます。。。

だって、ぴーちゃんおかえりぃ~と言ってますのでcoldsweats01

Photo_3

自分を見つめるのが大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張にて・・・

1月、2月は出張が続きますが、寒いし疲れるしで辛いです。

そんな中、ヒルトン福岡シーホークに泊まれるのがラッキーnotes

Photo

そして、今回とっても楽しかったのが、昭和タイムスリップ酒場 福岡ミルクホールbar

昭和の歌謡曲が延々と流れる中、壁には当時のレコードジャケットが・・・右を見ても左を見ても、上も下もびっしりnoteこんな場所があるんだね~bottle

近くに住みたいくらい。happy02

一番盛り上がったのがヤングマンup Y・M・C・A\(^o^)/heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

気がつけば今日は誕生日

Photo

今年も一年間、自分の好きなことしていこう。catface

いい年になりますように・・・note   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事始め

昨日、リハビリと思いお正月ボケの体にカツを入れるため早く起きる練習したのに。。。

今朝、ギリギリでした。

Photo
今年もよろしくお願いしますheart

035                               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年の瀬に・・・

買ってもらった(。・w・。 )heart04

ちょっと早い誕生日present

1231_006

プラズマクラスターのミストconfidentお肌がぷるぷるになります。

note          note          note

お掃除も無事に終わり、窓やキッチンのピカピカを見るたびに、いつもこの状態を保てるように努力しようと思いました。

fuji一応、お正月のお花も生けてみましたshine

1231_005_2

今年もこんなゆる~いblogにお付き合い下さり、ありがとうございました。

よいお年を。。。。。m(_ _)m heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルサイユのばら展

学生の頃に一話も逃すことなく見ていたアニメ、ベルサイユのばら

福岡県立美術館にて開催中heart

1129_010

ベルばらの事を何も知らない娘に連れてってもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひろしまドリミネーション2012

Photo

ひろしま市内

Photo_2

平和大通りのPhoto_3

イルミネーション

1123_120_3

広島の夜はとても幻想的で

Photo_4

とても綺麗でした。

歩いた~歩いた~coldsweats01

他の観光客の人達もみなさん上着を脱いでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«宮島厳島神社